Motorcycles

GV250DRA Sport Cruiser

モダンレトロなスポーツクルーザー

都市にも映えるレトロテイストなボディーデザインに、ゆったりクルージングからスポーティーな走りにも応えるパフォーマンスを備えた、ニュースタイルクルーザー。

hyosung_gv250dra-11.jpg hyosung_gv250dra-10.jpg hyosung_gv250dra-13.jpg hyosung_gv250dra-14.jpg
※日本での販売車両とは一部仕様及びカラーが異なります。

重厚なフォルムが際立つマットブラック

ブラックアウトされたボディーが、洗練されたワイルド感を漂わせます。

GV250DRA マットブラック
”クルーザーに乗ろう!応援プライス” ¥599,500 (税抜¥545,000)

表示価格はメーカー希望小売価格です。登録に伴う税金(消費税除く)、保険料、及び諸費用は含まれておりません。

精悍な佇まいを魅せるマットシルバー

クールなシルバーがレトロな雰囲気に深みを増し、その存在感を放ちます。

GV250DRA マットシルバー
”クルーザーに乗ろう!応援プライス” ¥599,500 (税抜¥545,000)

表示価格はメーカー希望小売価格です。登録に伴う税金(消費税除く)、保険料、及び諸費用は含まれておりません。

FEATURES

GV250DRA 特長・装備

熟成の空油冷75度Vツインエンジン

パワーユニットには、長きにわたる改良で進化を続けてきた空油冷Vツイン249ccエンジンを搭載。低振動に貢献する75度の前後シリンダーバンク角と、高回転までストレスなく伸びるDOHCバルブシステムによって、心地良い加速フィーリングを提供します。

 

従来型エンジンからの変更点は、トランスミッションを5速から6速に増やしてハイウェイ走行での快適性向上や、オイル潤滑系の改良など。さらに環境性能では最新規制のEURO5適合を達成しています。
エンジンカウル内の上部にはオイルクーラーが装備されています。

 
 

モダンレトロなスタイル

上質なマット塗装が施され、特徴的なタンクカバーが付いたフューエルタンク。両サイドのエンブレムプレートがレトロ感を演出しています。
タンク容量は余裕の18リットルで、ロングツーリングにも安心です。
イグニッションキーは、クルーザーらしくステアリングステムのサイドに装備しています。

 

座面が広く長時間のライディングでも快適な前後分割式シート。低いシート高(750mm)と足元がスリムなVツインエンジンで、良好な足つき性を確保しています。
フューエルタンクとテールに配されたラインデカールがスポーティーな印象を与えます。
リアサイドから伸びるライセンスプレートステーが迫力の存在感を放つ、フェンダーレスリアビュー。

個性際立つフロントフェイス

フェアリングが付いた特徴的なヘッドランプは6つのLEDを備えています。キーONで下側2つのLEDがポジション点灯、ロービームで周囲の5つが効率的に広範囲を照射し、ハイビームではセンターが追加点灯して夜間での明るい視界を確保します。

 

ギアポジションインジゲーター付きマルチLCDメーター。ディスプレイは4段階に輝度調整が可能で、昼夜に応じた視認性に優れています。
メーターのサイドには、携帯電子機器の使用に便利なUSB電源ソケットを装備しています。

 
 

ディテールへのこだわり

ステムナットとフロントフォークキャップには、高級感漂うアルミ削り出しパーツを使用しています。
リラックスしたライディング姿勢がとれるセミアップハンドルには、剛性に優れ且つ適度なしなりが振動低減にも効果のあるアルミテーパーバー(φ28.6mm)を使用しています。

 

操作性の良いシンプルなハンドルスイッチ。左側には人差し指でON/OFF可能なハザードボタンを備えています。

安定した走りを支えるシャシー

フロントフォークには倒立タイプ(φ37mm)を新採用。リアはコンベンショナルなツインショック。スポーティーな走りにも応えてくれます。

 
扱いやすいコントロール性を重視したブレーキシステム。前後ABS(BOSCH製)を標準装備しています。
タイヤは、フロント17インチ、リア16インチの特徴ある組合せで、直進安定性と共に素直なハンドリング性能を発揮します。
 
 

心地よいライディングフィール

スロットル操作に応じて、2in1マフラーから発さられる鼓動を伴ったエキゾーストサウンドと、ビッグスプロケットを介して伝えられる力強いパワーが、マシンとの一体感をもたらします。

 

アップライトなライディングポジションからミッドコントロールのステップに足を伸ばすと、適度に絞り込まれたタンクに自然なニーグリップで、マシンをホールドできます。

SPECIFICATIONS

GV250DRA 主要諸元
エンジン形式

空油冷4ストローク75°Vツイン

バルブ方式

DOHC 8バルブ

総排気量

249cc

ボア x ストローク

57.0mm x 48.8mm

圧縮比

10.3 : 1

最高出力

19.8kW(26.9PS) @ 9,000rpm

最大トルク

20.8Nm(2.12kgf.m) @ 8,500rpm

燃料供給方式

フューエルインジェクション

始動方式

エレクトリックスターター

潤滑方式

ウエットサンプ

エンジンオイル容量

1.6リットル

使用燃料

レギュラーガソリン

クラッチ形式

湿式多板

トランスミッション形式

6段リターン

ファイナルドライブ

チェーン (520)

1次 / 2次減速比

3.05 / 3.43

ギアレシオ

2.461 / 1.555 / 1.190 / 1.000 / 0.875 / 0.769

フレーム形式

ダブルクレードル

キャスター / トレール

33°/ 142mm

サスペンション フロント

テレスコピック(φ37mm倒立フォーク)

サスペンション リア

スイグアーム(ツインショック)

ブレーキ フロント

φ300mmシングルディスク / ピンスライド2POTキャリパー(ABS)

ブレーキ リア

φ270mmシングルディスク / ピンスライド2POTキャリパー(ABS)

タイヤサイズ フロント

120/80-17

タイヤサイズ リア

150/80-16

ホイールサイズ フロント

MT2.75 X 17

ホイールサイズ リア

MT3.50 X 16

全長 x 全幅 x 全高

2,240mm x 840mm x 1,125mm

ホイールベース

1,460mm

最低地上高

210mm

シート高

750mm

車両総重量

172kg

燃料タンク容量

17.5L

乗車定員

2名

ボディカラー

マットブラック  マットシルバー

メーカー希望小売価格

599,500円 (消費税抜545,000円)

・諸元及び仕様は、改良等のため予告なく変更する場合があります。
・価格には、登録に伴う税金(消費税除く)、保険料、及び諸費用は含まれておりません。