FAQ

ホーム | よくあるご質問

Q1. 車両のご購入について

A. お近くにディーラー、取扱店がない場合、最寄りの販売店様にご依頼下さい。

1台から車両とパーツ供給およびアフターサービスの提供をしております。ご希望の販売店様から弊社にご連絡いただくか、または弊社へ販売店様をご紹介いただければ、販売の手配をさせていただきます。

Q2. アフターサービスについて

A. 車両を購入されたヒョースン正規ディーラーまたは取扱店にご依頼下さい。

ディーラー、取扱店は、ヒョースンに関する情報と経験が豊富で、パーツ手配も迅速に対応できます。

A. 一般のオートバイ販売店でも可能です。

お近くにディーラーや取扱店がない等の場合、ご希望される最寄りのオートバイ販売店様にご相談下さい。
販売店様から弊社へご依頼いただければ、パーツ供給及び技術サポートをさせていただきます。

Q3. 純正パーツ&アクセサリーについて

A. 車両を購入されたヒョースン正規ディーラーまたは取扱店でお求め下さい。

交換、取付けには専門知識と技術を要するものがございます。
安全のためヒョースン正規ディーラーまたは取扱店へご依頼下さい。

A. 一般のオートバイ販売店でも可能です。

お近くにディーラーや取扱店がない等の場合、ご希望される最寄りのオートバイ販売店様にご相談下さい。
販売店様から弊社へご依頼いただければ、パーツ供給及び技術サポートをさせていただきます。

A. オートバイ用品専門通販サイトWebike【ウェビック】で取扱っております。

ウェビックショッピングの「純正部品」コーナーからお見積りの上ご注文いただけます。
 

A. インターネット・ショッピングサイトAmazon.co.jpアマゾンで、一部商品に限り取扱っております。

「カー・バイク用品」カテゴリー(検索キーワード:ヒョースン純正)から、主要な消耗パーツ及びアクセサリーをお求めいただけます。

アマゾンで”一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です”の商品でも、弊社(ヒョースンモーター・ジャパン)に在庫有れば、ご注文いただけます。

A. 一部のパーツ及びアクササリーは販売しております。

日常メンテナンスに必要な消耗品やアクセサリーなど一部のパーツに限り、弊社(ヒョースンモーター・ジャパン)にてユーザー様からのご注文も承っております。
詳しくは、ご使用される車両の車台番号(フレーム番号)とご希望の部品名を、「お問合せフォーム」からご連絡下さい。

 A. 日本国内で常時在庫しています。

消耗品をはじめ需要の多い主要なパーツは、日本国内の倉庫で常時在庫しております。
ご注文に対しては通常1~2営業日で出荷対応しております。

A. 標準納期は約2~3週間です。

本国メーカーからは月2回の出荷がありますので、メーカー欠品のものを除き約2週間で入荷します。
(但し、一部大型のパーツは定期の船便になるため、1~2ヶ月かかる場合があります。)

Q4. テクニカル情報について

A. 一般個人様向けには販売しておりません。

パーツリスト及びサービスマニュアルは、技術資料として販売店向けに限り提供とさせていただいております。ご了承下さい。

A. 販売用の冊子はございません。

オーナーズマニュアル(冊子)は、新車時の付属品に限らせていただいております。
データファイルをご用意しておりますので、ご必要な場合は、車両の車台番号(フレーム番号)をそえて「お問合せフォーム」からご依頼下さい。

A. 車台番号(フレーム番号)に識別記号が記されています。

車台番号(フレーム番号)のKM4から始まる17桁の英数字の内、先頭(左)から10番目の英数字が、製造年式を表しています。
[例] 7:2007年, 8:2008年, 9:2009年, A:2010年, B:2011年, C:2012年, (以降アルファベット順)