躍動するVツインボバー

V型に配された2つのシリンダーの圧倒的存在感、見るものを魅了する迫力あるボバースタイル、125クラスの枠を超えたフルサイズクルーザーGV125S誕生。
日常を優雅に、もっと気軽にクルージングを楽しむ、新しくなったGVと共に。

hyosung_gv125s-01.jpg hyosung_gv125s-02.jpg hyosung_gv125s-03.jpg hyosung_gv125s-04.jpg
※日本での販売車両とはデカールなど一部仕様が異なります。

クラシカルで上質な個性際立つ艶消しブラック

古き良き時代のスタイルをオマージュしたボバーに相応しいマットブラック。
鈍く光るブラックアウトされたボディーが独創のスタイルを演出します。

gv125s_mattblack-01.jpg gv125s_mattblack-02.jpg gv125s_mattblack-03.jpg gv125s_mattblack-04.jpg gv125s_mattblack-05.jpg gv125s_mattblack-06.jpg

GV125S BOBBER マットブラック ¥539,000 (税抜¥490,000)

表示価格はメーカー希望小売価格です。登録に伴う税金(消費税除く)、保険料、及び諸費用は含まれておりません。

輝くシルエットが気品漂う漆黒

フューエルタンクからフェンダー、サイドカバー、ラジエターカバー、ライトリムに至る外装パーツを光沢ブラックで仕上げました。
引き締まったフォルムの美しさと、所有欲を満たす質感が魅力です。
gv125s_brightblack-01.jpg gv125s_brightblack-02.jpg gv125s_brightblack-03.jpg gv125s_brightblack-05.jpg

GV125S BOBBER ブライトブラック ¥539,000 (税抜¥490,000)

表示価格はメーカー希望小売価格です。登録に伴う税金(消費税除く)、保険料、及び諸費用は含まれておりません。

クールでスポーティーなプレミアムカラー

太陽光によってうっすらと赤みを帯びた色に表情を変えるホワイトのフューエルタンク。
フェンダーとホイールのホワイトラインが軽快な走りを予感させます。

gv125s_ivorywhite-01.jpg gvs_ivorywhite-02.jpg gv125s_ivorywhite-03.jpg gv125s_ivorywhite-05.jpg

GV125S BOBBER アイボリーホワイト ¥544,500 (税抜¥495,000)

表示価格はメーカー希望小売価格です。登録に伴う税金(消費税除く)、保険料、及び諸費用は含まれておりません。
【アイボリーホワイト特別装備:ストライプライン・フェンダー、リムライン・ホイール】
   

FEATURES

特長・装備

新開発水冷Vツイン125ccエンジン

パワーユニットにはニューGVシリーズ専用に新開発された水冷Vツインエンジンを搭載。長年培ったVツインのノウハウをベースにクルーザー専用エンジンとすることでパワー特性の最適化と新規制への適合が図られています。
余裕すら感じさせるパワフルさと、Vツイン独特の爽快な回転フィーリングとエキゾーストサウンドが魅力です。

 

前後シリンダーのバンク角は従来エンジンの75度から60度に狭め、バルブシステムはDOHCに変えてコンパクトなSOHCを選択、1気筒あたり3バルブ(吸気2バルブ&排気1バルブ)を採用。
冷却フィンを設けてダークシルバーに塗装されたシリンダーヘッドの造形美が、Vツインの存在感を際立たせています。

新技術としてシリンダーにはMONOブロック(メッキレス高シリコン含有アルミ剤使用)を採用。冷却性向上による出力アップ、耐久性向上、排ガス抑止などの効果を実現しています。
 
日本導入モデルは新排ガス規制EURO5に適合しています。

洗練されたボバースタイル

ロー&ロングボディーにフラットハンドルとショートフェンダー、無駄を削ぎ落としカスタマイズされた独創的ボバースタイル。
ブラックアウトされたパーツ群が無骨さを演出しています。
 
 
  
 

シルエットの特徴にもなっているティアドロップタンクは、サイズ感を抑えたスリムなデザインながら12.5の十分な容量を備えています。
誇らしげに輝くBobberの3Dエンブレムがアクセントになっています。
 
 
 
 
 
 

カラーバリエーションは、人気のマットブラックに加え、光沢が美しいブライトブラック、スポーティーなアイボリーホワイトをラインアップ。
 
プレミアムカラーのアイボリーホワイトには、ストライプライン入りフェンダーとリムライン付ホイールが特別装備されています。
 
 
 
  

座面にスエード調生地を使用しクラシカルな雰囲気に仕上げた上質なダブルシート。前方がスリムで低いシートは足つき性が良く、ラリックスしたポジションは快適なライディングを提供します。
 
オプションで、ボバースタイルを極めるソロ(シングル)シートに交換できます。
 
  
  

ハンドルバーは、剛性が高く且つ適度なしなりが振動低減にも効果のあるアルミテーパーバー(φ28.6mm)を使用しています。
 
精悍なフロントフェイスを邪魔しないコンパクトな一体型メーターは、エンジン回転数を読み取りやすいアナログタコメーターを備え、液晶スピードメーターディスプレイには便利なギアポジションインジゲーターを追加しています。
  
 
 

スマートフォンなどのUSB機器を充電できる便利なUSB電源ソケットを追加装備。ハンドル周りからも配線し易いステアリングステム近くに取り付けられています。
付属のラバーキャップは、使用しないときに端子を保護します。
   
   
  
 
 

快適なクルージングを提供するシャシー

メインフレームは剛性の高いセミダプルクレードルタイプ、テールフレームはメンテナンス性の良いセパレート式。
ラジエターはボディーデザインを崩すことのないよう、フレームラインに収まるように配されています。

コントロール性に優れた前後ディスクのブレーキシステムには、リアプレーキペダルの操作に連動してフロントブレーキも同時作動するCBSを装備。不意のブレーキ操作でも適切な制動をアシストする信頼性の高い安全装備です。

 

フォークブーツを標準装備した正立フォークと、ブラックアウトされたツインショック、このコンベンショナルなサスペンションが安定した直進性と、低重心を活かした素直なハンドリングを両立しています。
 
フロント16インチ、リア15インチのホイールには、ダート走行も可能なパターンがワイル感漂うファットタイヤを装着。

カスタマイズが楽しめる豊富なアクセサリー

クルーザーの定番パーツから、プロテクションやドレスアップパーツなど豊富なオプションをラインアップ。
詳しくは

SPECIFICATIONS

主要諸元
エンジン形式

水冷4ストローク60°Vツイン

バルブ方式

SOHC 6バルブ

総排気量

124.7cc

ボア x ストローク

42.0mm x 45.0mm

圧縮比

12.35 : 1

最高出力

9.9kW(13.5ps) @ 10,250rpm

最大トルク

10.17Nm(1.037kgf.m) @ 9,250rpm

燃料供給方式

フューエルインジェクション

始動方式

エレクトリックスターター

潤滑方式

ウエットサンプ

エンジンオイル容量

1.4リットル

使用燃料

レギュラーガソリン

クラッチ形式

湿式多板

トランスミッション形式

5段リターン

ファイナルドライブ

チェーン (428 - 130L)

1次 / 2次減速比

3.50 / 3.64

ギアレシオ

2.75 / 1.79 / 1.37 / 1.05 / 0.91

フレーム形式

セミダブルクレードル

キャスター / トレール

29°/ 103mm

サスペンション フロント

テレスコピックフォーク(φ35mm正立)

サスペンション リア

スウィングアーム(ツインショック)

ブレーキ フロント

φ270mmシングルディスク / ピストンスライド3POTキャリパー(CBS)

ブレーキ リア

φ250mmシングルディスク / 対向2POTキャリパー(CBS)

タイヤサイズ フロント

120/80-16

タイヤサイズ リア

150/80-15

ホイールサイズ フロント

J16 X MT2.75

ホイールサイズ リア

J15 X MT3.50

全長 x 全幅 x 全高

2,080mm x 750mm x 1,050mm

ホイールベース

1,425mm

最低地上高

175mm

シート高

710mm

車両総重量

165kg

燃料タンク容量

12.5L

カラー

マットブラック  ブライトブラック(光沢)  アイボリーホワイト*

メーカー希望小売価格

539,000円 (消費税抜490,000円) *アイボリーホワイトは+5,500円

・諸元及び仕様は、改良等のため予告なく変更する場合があります。
・価格には、登録に伴う税金(消費税除く)、保険料、及び諸費用は含まれておりません。