GT250R 2012 of HYOSUNG MOTORS JAPAN

GT250R-Still-15.jpgGT250R-Still-15.jpg

GT250R-Still-4.jpg

GT250R-Still-13.jpg

カラー

GT250R(Red_White).jpg
レッド/ホワイト

GT250R(Red_Black).jpg
レッド/ブラック

GT250R(Red_Silver).jpg
レッド/シルバー

キャンペーン価格

450,520円 (消費税抜 417,149円)
※2012年モデルが対象です。
※表示価格には登録に伴う諸費用・税金・保険料等は含まれておりません。

2012モデル概要(主要変更・改良点)

  • 2012モデルは『24ヶ月保証』を新適用。信頼と安心を拡大。
  • 250EFIモデルは、エンジンマネージメント(ECUシステム)を、韓国DAEWOO製から米国DELPHI(デルファイ)社製システムに変更、性能と信頼性を向上。
  • バッテリーを、高寿命・高品質品のものにアップグレード。
  • レギュレーターの内部回路改良により耐久性を向上。
  • リアショックの調整機構(プリロードアジャスター)を段階式から無段階式に変更。

DELPHI EFIシステム

  • 出力特性の最適化、スロットルレスポンスの向上
  • 燃焼効率のアップ(低燃費)
  • 低排出ガス,ローノイズ
  • 標高補正範囲の拡大による高地での出力の安定化
  • 【変更部品】ECU, O2センサー, イグニッションコイル, マグネトー, スロットルボディー,マフラー, シリンダー, 燃料ポンプ, スピードメーター等


諸元

   

GT250R

エンジン

エンジン型式

空油冷4ST Vツイン(75°)

弁方式

DOHC4バルブ

総排気量

249cc

ボア X ストローク

57.0 X 48.8mm

圧縮比

10.3 : 1

最高出力

19.6kW/10,000rpm

最大トルク

21.0Nm/6,750rpm

始動方式

エレクトリックスターター

点火方式

ECU

潤滑方式

ウェットサンプ

エンジンオイル容量

1.8L

燃料供給方式

EFI(インジェクション)

使用燃料

レギュラー

トランスミッション

クラッチ形式

湿式多板

トランスミッション形式

5段リターン

 シャーシ

1次減速比 / 2次減速比

3.05 / 3.29

全長 

2090mm

全幅

700mm

全高

1130mm

ホイールベース

1435mm

最低地上高

155mm

シート高

830mm

フレーム型式

ダブルクレードル

キャスター / トレール

25.5°/ 90mm

サスペンション方式

前:テレスコピック(倒立)
後:スウィングアーム (リンクモノショック) 

ブレーキ型式

前:2POT Φ300mmダブルディスク
後:2POT Φ230mmシングルディスク

タイヤサイズ

前:110/70-17
後:150/70-17

燃料タンク容量

17.0L

車輌重量

188kg

※諸元および仕様,カラーは、改良等のため予告なく変更する場合があります。