GD250N EXIV of HYOSUNG MOTORS JAPAN

カラー

GD250N(2014)_WH-Right.jpg
ホワイト

GD250N(2014)_BK-Right.jpg
ブラック

GD250N(2014)_VM-Right.jpg
バーミリオン

メーカー希望小売価格

410,400円 (消費税抜 380,000円)
※価格には、登録に伴う諸費用・税金・保険等は含まれておりません。

GD250N EXIV 概要

GD250N(2014)_BK-Right.jpg改GD250N(2014)_BK-Left(NG).png

  • コンセプト
    • 自在に操れ、刺激的な走りが楽しめるハンドリング
    • ダイナミックで先進的なネイキッドスタイル
  • 特徴
    • クラストップレベルのパワーを生む新開発水冷シングルエンジン 【最高出力:20.6kW(28PS)@9,500RPM 】
    • 圧倒的な軽量化とコンパクト化を実現した新設計トラスフレーム 【乾燥重量:138kg】
    • センターレイアウト(マス集中化)されたフューエルタンクとマフラー
    • 倒立フロントフォーク、ダイレクトマウントリアショック
    • ワイドラジアルタイヤ、ウェーブディスク&対向ピストンキャリパー
    • フルデジタル・マルチメーター(ギアポジションインジケーター)

・試乗インプレッション情報

諸元

GD250N
全長×全幅×全高 1,937mm × 800mm × 1,055mm
ホイールベース 1,346mm
最低地上高 135mm
シート高 790mm
車両重量 153kg (ドライ138kg)
エンジン型式 水冷4STシングル
弁方式 DOHC4バルブ
総排気量 249cc 
ボア×ストローク 73.0×59.6mm 
圧縮比 12:1
最高出力 20.6kW (28PS)/ 9,500rpm
最大トルク 24.2Nm (2.46kgfm)/ 7,000rpm
始動方式 エレクトリック スターター
点火方式 ECU
潤滑方式 ウェットサンプ
エンジンオイル容量 1.5L
燃料供給方式 EFI (インジェクション)
クラッチ形式 湿式多板
トランスミッション形式 6段リターン
1次減速比/ 2次減速比 2.95/ 3.07
フレーム型式 ダイヤモンド (トレリス)
キャスター/ トレール 23.5°/ 93.6mm
サスペンション方式  前 テレスコピック (倒立Φ37mm)
サスペンション方式  後 スイングアーム (モノショック)
ブレーキ形式  前 対向4POT Φ300mm シングルディスク
ブレーキ形式  後 対向2POT Φ230mm シングルディスク
タイヤサイズ  前 110/ 70R17 54S
タイヤサイズ  後 150/ 60R17 66S
燃料タンク容量 11.0L
使用燃料 レギュラー
車体カラー ホワイト,ブラック,バーミリオン
メーカー希望小売価格 ¥410,400 (本体価格¥380,000)

※諸元および仕様、カラーは、改良等のため予告なく変更する場合があります。
※価格には、登録に伴う諸費用・税金・保険等は含まれておりません