More Light(軽く)・More Fun(楽しく)・More Stylish(現代的デザイン)をコンセプトに、新世代の熱きエンジニアたちによって、すべてを新開発から誕生したニューアクティブネイキッド。
エッジを効かせた精悍なルックスは、まさにストリートファイターと呼ぶに相応しい。しかし、それはイメージだけではない。卓越したドライバビリティーとパフォーマンス、スポーツ性能という実力を、ぜひライディングで体感していただきたい。走り出してすぐに感じる想像以上の軽さに期待が膨らみ、そして加速する、減速する、曲がるを自在に操れることの楽しさに気付くでしょう。
モーターサイクルに乗り始めたエントリーライダーには、イージーな操縦性がスキルアップをサポートします。そして、豊富な経験とテクニックをお持ちのエキスパートライダーには、エキサイティングな走りで応えます。
GD250N EXIVここに新たなる原点が誕生し、HYOSUNG新時代の幕開けです。
GD250N |
|
全長×全幅×全高 | 1,937mm × 800mm × 1,055mm |
ホイールベース | 1,346mm |
最低地上高 | 135mm |
シート高 | 790mm |
車両重量 | 153kg (ドライ138kg) |
エンジン型式 | 水冷4STシングル |
弁方式 | DOHC4バルブ |
総排気量 | 249cc |
ボア×ストローク | 73.0×59.6mm |
圧縮比 | 12:1 |
最高出力 | 20.6kW (28PS)/ 9,500rpm |
最大トルク | 24.2Nm (2.46kgfm)/ 7,000rpm |
始動方式 | エレクトリック スターター |
点火方式 | ECU |
潤滑方式 | ウェットサンプ |
エンジンオイル容量 | 1.5L |
燃料供給方式 | EFI (インジェクション) |
クラッチ形式 | 湿式多板 |
トランスミッション形式 | 6段リターン |
1次減速比/ 2次減速比 | 2.95/ 3.07 |
フレーム型式 | ダイヤモンド (トレリス) |
キャスター/ トレール | 23.5°/ 93.6mm |
サスペンション方式 前 | テレスコピック (倒立Φ37mm) |
サスペンション方式 後 | スイングアーム (モノショック) |
ブレーキ形式 前 | 対向4POT Φ300mm シングルディスク |
ブレーキ形式 後 | 対向2POT Φ230mm シングルディスク |
タイヤサイズ 前 | 110/ 70R17 54S |
タイヤサイズ 後 | 150/ 60R17 66S |
燃料タンク容量 | 11.0L |
使用燃料 | レギュラー |
車体カラー | ホワイト,ブラック,バーミリオン |
メーカー希望小売価格 | ¥410,400 (本体価格¥380,000) |
※諸元および仕様、カラーは、改良等のため予告なく変更する場合があります。
※価格には、登録に伴う諸費用・税金・保険等は含まれておりません